- 新製品
- 初心者セット
- 加熱用たばこ
- 紙巻たばこ(シガレット)
- 手巻きたばこ(シャグ)
- 手巻きたばこアイテム
- 葉巻(シガー)
- パイプたばこ
- 刻たばこ(きせる用)
- 無煙たばこ
- 水パイプたばこ
- パイプ
- 煙管(きせる)&かます
- 水パイプ(シーシャ)
- ハンドメイド・パイプ
- 喫煙具
- その他
【在庫表記について】
■ご注文の前に必要なこと当店をご利用するためには「会員登録(ログイン)」が必要となります。
「新規会員登録」よりお客様情報をご入力のうえ、 本人確認書類のご提示をお願い致します(下記参照)。 会員登録の正式な完了(承認)は、本人確認書類をご提示をされ、 かつ「隠ぺい・相違等なく」受理をされた方が対象となります。 新規会員登録はコチラ ■【注文内容ご確認(自動配信メール)】お客様からのご注文が当店宛てに送信されますと、
注文の際、ご入力頂いたメールアドレス宛てに、サーバーから注文内容を含む自動返信メールが送られますので、注文送信完了のご確認としてください。 注)AOLメールの場合を除く 【メールが届かない場合】 ※このメールが届かない場合は、当店から後程お送りするメールも受信できない可能性がございます。下記をご確認ください。 またサーバーからの自動送信メールは受信できるが注文完了メール(振込案内メール)は受信できない方もいらっしやします為併せてご確認ください。 ※AU社関連メールアドレスはエラーメッセージや迷惑メールフォルダに振り分けられることなく自動削除される等報告がございますため受信設定のご確認をお願い致します。 ●ご登録いただいたメールにお間違いがないかご確認ください。 ●注文途中(注文内容が弊社に送信される前)で画面を閉じられた可能性もございます、 その際は、再度ご確認のうえご注文をお願いいたします。 ●迷惑メール設定をご確認ください。 ●お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、契約携帯会社やプロバイダ等の「契約・設定(迷惑メールのアルゴリズム変化)」により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 ●お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 (hotmail、Yahooメールなどのフリーメールなど) お客様のメーラーおよび携帯電話の「迷惑メール・受信拒否設定」をされている方は 下記2つ(現行・今後以降予定)のドメインの解除をお願いします。 【解除ドメイン】@world-tobacco.net 【解除ドメイン】@world-tobacco.jp 【MS社関連Hotmail等をご利用のお客様】
MS社関連Hotmail等(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)へのメールは、迷惑フィルターの強化等により届きにくい状況が発生しております。 ※以前はご利用頂けていた場合も、ホットメール側、セキュリティ変更等により、急に受信不可となる場合もございますためご留意ください。届かない場合は、送信元ドメインを「許可リスト(セーフリスト)」に入れていただくことで解消される場合があります。 ※メーラーでOutlook(アウトルック)ご利用の方にも以下のセーフリスト登録設定は有効です。 ※同様の問題の解決方法がweb検索等に複数ございますので、該当ページ等を参照のうえご対応頂ければ幸いです。 --- 【Hotmailをご利用のお客様】 1.Hotmailにサインイン後、オプションをクリックします。 2.次に、「迷惑メール処理」の「セーフリスト」をクリックします。 3.最後に[ world-tobacco.net]を追加し、「OK」をクリックしてください。 --- Hotmailをご利用のお客様で、返信が届かない(サーバーからの自動返信のみ受信している)場合は、 Hotmail側の過度な迷惑メール対策が関係しており、弊社側での設定・解決は難しく、あくまでご利用者様の受信設定に依存する傾向がございます。 さらにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等が送信元には届かないケースもございますので、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況などもご理解およびご容赦ください。 現状では Hotmailのアドレスへのメールの不達は、当店側では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 「許可リスト(セーフリスト)」を設定しても届かない方は、Hotmail以外のプロバイダのメールアドレスのご利用をお勧めいたします。 ※ MSNのメールはHotmailと同系なので、ご遠慮ください。 【AOLをご利用のお客様】
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、cigiを利用したメール受信(自動返信メール)、AOL同士以外からのメールが届かないといった不具合が報告されております。 ●注文後の「自動返信メール」は届いているが、注文完了メールが届いていない など その際、ご利用の受信設定のご確認および、AOL以外のメールアドレスにて、改めてご注文頂けますようお願いいたしております。 当店からのメールによるご連絡がお客様へ届かないため、ご注意いただけますようお願いいたします。 その1...【ご注文確認メール】
注文内容確認のうえ1~3日営業日(日曜・祝日を除く)にて 注文および在庫状況をご連絡させて頂いております。 ※定休日中(水・日・祝日)のご注文おきましては時間が掛かる場合がございます ※ご注文件数が多い場合はさらにお時間が掛かる場合がございます。 ※メールが届かない場合は上記の【メールが届かない場合】をご確認ください。 ※一部商品におきましては、メーカーの納期を確認してからの配信となります。 ご注文時点で著しく納期が掛かる。生産中止など問題がございましたらその旨を記載してお送り致しますので、【ご注文確認メール】の配信が遅れる場合がございます。【ご注文確認メール】が届くまでご入金されないようにお願い申し上げます。 その2...【お支払いによる出荷のタイミング】 ●代金引換の場合 在庫確認、注文完了メール送信の後、順次(通常1~5営業日にて) 出荷させて頂いております。 ※決済方法としてスムーズな流れのお支払方法となります。 お急ぎの方は「代金引換」をお勧め致します。 ●銀行振り込みの場合 入金確認後の出荷となります。 取り寄せ商品、数量が多いご注文の場合は 入金確認後のメーカー仕入れとさせて頂いております。 ※配達希望日をご入力頂いている方は、入金確認後の発送となりますためご希望に添えない場合もございます。その際は、「指定日なし(最短)」での発送とさせて頂いております。 【注意】 お振込名義はご注文者様と同一に限らせて頂きます。 (タバコ販売は、ご注文者とお支払い者が同一の必要がございます) 異なる名義でお振込をされた方、もしくは商品をご用意できませんでした場合、ご送金頂きました代金は返金させて頂きます。 ※『ご注文確認メール』が配信される前のお振込はご遠慮ください。 ※ご入金を早急に頂いても、入金確認業務の後の対応となりますためお時間を頂いております。お急ぎの方は「代金引換」をご検討ください。 ※平日入金確認締め時間:AM10:00まで ※日曜・祝日、その他金融機関定休日は入金確認業務は行っておりませんでのご留意ください。 ■お支払について 《ご注意》 ※クレジットカード決済は行っておりません(佐川イーコレクト含)。 ※喫煙具のみのご注文におきましも、同様とさせて頂いております。 ●銀行振込 ご注文後、在庫確認(メーカー在庫確認含む)が済まれたお客様に対し、 振り込み先情報を含めた「お振込み案内のメール」 を送信させて頂いております。 ご注文の合計金額をご確認のうえ、任意の金融機関へのお振込をお願いいたします。 ※取り寄せ商品、数量が多いご注文の場合は、入金確認後のメーカー仕入れとさせて頂いております。 ●代金引換 配達時のドライバーにご注文金額をお支払いください。 ※宅配時のクレジットカード払い(eコレクト)は行っておりません(財務局指導)。 ■キャンセルについて ・当店からの『ご注文完了メール』を配信後および、 「代金お振込」後のキャンセルは原則お断りさせていただいております。 ご注文内容にお間違いの無いよう、ご確認のうえご注文ください。 ・『ご注文確認メール』を配信する前にキャンセルされる場合は、お問合せフォーム(コチラ)にてお名前、ご住所、生年月日をご記入の上ご連絡ください。 名前と生年月日、住所を照合のうえ、ご注文キャンセルのご連絡をさせて頂いております。 【注意】 ※代引きでの「受け取り拒否」は一切お断りさせて頂いております。 (長期ご不在による受け取り不可の方も同様) その場合は「いたずら」もしくは「購入意志のないご注文」としてみなされ、 次回ご注文頂く場合、支払方法を「銀行振込」のみ、 もしくはお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。 ※トラブル事項(受取拒否、いたずら、詐欺行為、強要内容)等におきましては、 所轄警察署へ相談のうえ対応させて頂く場合もございます。 併せてご留意のほど宜しくお願い申し上げます。 ■返品について 商品の性質上(タバコおよび喫煙具等)、 お客様都合による返品はお断りさせていただいております。 (特定商取引法第15条の2ただし書き) 予めご理解およびご了承のうえ、ご注文内容にお間違えのないよう、 皆様に対し、ご注文内容のご確認・確定をお願いいたしております。 (注文内容の最終確認ページによる確定ボタンのクリック) ※インターネット通販等のご注文におきましては、 「消費者が自発的に購入をする意思をもってのご注文」となりますため、 クーリングオフ制度は「適応対象外」となります。併せてご留意ください。 【ご注文について】 ●新規会員登録をしたが承認(ログイン)できない ●注文したが、その後メールが届かない (注文がしっかり出来ているかわからない) ●本人確認のやり方がわからない ●過去に購入履歴があるがログインができない ●登録内容(メールアドレス・電話番号・住所)を変更をしたい ●ログイン時のパスワードを忘れてしまった ●たばこと分からないように発送してほしい ●届け先を営業所留めで発送してほしい ●クレジットカードで支払いたい ●注文商品の破損・不具合について ●注文内容と届いた商品に相違がある場合 【商品について】 ●○○に近い(似ている)喫味の商品が知りたい ●商品数が多く何を選んで良いかわからない ●商品の詳細を教えてほしい ●探している商品が取扱があるか知りたい ●「在庫なし」商品の入荷時期を知りたい ★上記以外の内容でのお問い合わせはこちら
上記項目以外の内容でお問い合わせがある方は、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問合せについては、受付時間・お問い合わせ内容によっては 約2~4営業日を頂く場合がございます。予めご了承ください。 ≪お問い合わせ注意≫ すでにご注文がお済みのお客様 ※注文番号、お名前、生年月日を必ず記載してください。 上記項目を元にご注文内容を照合させていただいております。 記載されていない場合はご返答できない場合もございます。 これからご注文されるお客様 ※よくあるご質問をご確認の上、お問い合わせください。 ※問い合わせの際、ご入力いただいたメールアドレス宛てに返信をさせて頂いております。下記をご確認のうえ送信ください。 ・ご登録いただいたメールにお間違いがないかご確認ください。 ・迷惑メール設定をご確認ください。 ・お客様ご自身が受信制限をされていない場合でもプロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 ・お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 (hotmail、Yahooメールなどのフリーメールなど) お客様のメーラーおよび携帯電話の「迷惑メール・受信拒否設定」をされている方は 下記2つ(現行・今後以降予定)のドメインの解除をお願いします。 【解除ドメイン】@world-tobacco.net 【解除ドメイン】@world-tobacco.jp |