カテゴリー

閉じる

【よくある質問】メールが届かない等コチラをご確認ください

2024.07.23

近年「携帯キャリアメールおよびGメール」のセキュリティが強化されている傾向がございます。
特にau社関連(ezweb等)メールアドレスご利用の方でメールが届かないといった問い合わせが増えております。

au関連のメールアドレスは近年セキュリティ設定が厳しくなり、
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、
契約携帯会社やプロバイダ等の「契約・設定(迷惑メールのアルゴリズム変化)」により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか自動的に削除される場合がございます。

※当店から送信させて頂いている「お振込み案内の内容(口座情報等)」が
セキュリティ設定により「振り込め詐欺」と判断され削除・処理されてしまっている可能性もございます


「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが振り分けられていないかご確認のうえ、
迷惑メールの設定をご確認頂けますよう宜しくお願い致します。
(gmail、hotmail、Yahooメールなどのフリーメールなども含む)

 
お客様のメーラーおよび携帯電話の「迷惑メール・受信拒否設定」を改めてご確認のうえ
下記2つ(現行・今後以降予定)のドメインの解除をお願いします。
 

【解除ドメイン】@world-tobacco.net
【解除ドメイン】@world-tobacco.jp

その他よくある質問は下記よりご確認ください

【よくある質問はコチラ】